無日照に死す

いちにち天気が思わしくないだけでむりなんですが?

太陽の子~(朝型じゃないけど~)

冬とはこんなにも辛いつらすぎるね。

週明け❄とか勘弁ちて。最後のハロワにハロー日なのに…。

そういやこないだの旅行先のホテル内は寒いの辛いがなかったな。寒くないの!

寒くないって素敵だね…。

 

就業先の就業実質初日。

朝のずーむとメール数通でおわた。

まぁ初日放置ってありがちよね。

(つうか人事と担当部署の連携が取れてなさげなんですが?何か勘違いされてそう)

週明け火曜またずーむだってよ。またというか担当部署とは初だけど。

いま気づいちゃったんけど、

そうなると(どうなると)3週連続週休3日だね。やったー。

 

喉が痛い。いてぇ。

柿の種が刺さった!(たぶんもうこの時↓抜けてるとは思うんだけど)

なんか変?なんか刺さってる!おえーってしたら盛大に真紅の鮮血吐血した。

あらきれいな赤い色。

痛いたすけて。(小魚アーモンドをつまみながら)