片っ端からドロップキック

ツイッターのトレンドに🙁興味がない をしていくの意

 

ウェブ漫画や全話(じゃなくてもいいけど)無料漫画情報は知りたいが、

グッズ情報はいらん。

そういうにんげん

 

牡蠣とほうれん草のなんとかを作ったんだけど牡蠣って処理めんどすぎてさ。

ノロウィルスとかも気にしなきゃでしょ?気ぃ使って疲れたよあたしゃ

海老だな?やっぱ海老ですわ。

 

以前よく作ってたお気に入りを久々に作るとまぁ1度はポシャる。

8割忘れてるんで

レシピとかでなく感覚で作ってること多いんで。

それはつらいが手前の性がそうさせているので仕方がない。

だいたいのことはそれで納得することができる。

そしてあぁ生きるの向いてないなーってなるんだ。

 

寒いとついつい発狂してしまう。ついったーで。

暖房をつけろというが暖房をつけたくらいじゃこの寒さからは逃れられない。

一部屋あっためた所でトイレ行ったら寒いし。

中途半端に部屋温めただけで電気代爆上がりだし?むりむりだめだめ!

NO!と言いまくる日本人

もう国家的に少子化対策とかじゃなくて現存の人間をまず大事にしてほしい。

最強の防寒対策を政府は推進していくべき。

 

ほっこりしたい。

 

そういや夏目友人帳7期まだですか?

ずっと待ってるんですけど。