洗濯して干し終わりぃ!(いま夜)

 

爆睡した、一度も起きずに15時間位寝た。

こんなに長時間眠り続ける事ができてしまうのにまともに社会生活送れるんでしょうか

だから言ったんだよいちにち36時間あると丁度いいのにって。

 

買い出しいって、サラダチキン作って、ごはん炊いた。

自家製最高~

コンビニとかの食べたことないけど自分で作った方がぜったいおいしいって。

なんとか法の都合で市販品は加熱温度も時間もアレだから。味付けもアレだし

何かを上げる時に何かを下げるのやめなさい

また十字架を背負ってしまった。

 

わたし口わるいなーっていう自覚あるんだけど、

料理とかでさ「ぶちこむ」とかそういうのは絶対使いたくないんだよ。

口わるくてもなんだろう、江戸っ子調の口のわるさでありたい。

じぶんてきには。

 

あったかくなってきたらほんとう心身がラク率高まるね~(また寒くなるらしいけど

おしごと始まるまでにやらなくちゃなことだいたいできたし。

よそ行きのマスクも買ったし。

よそ行きのマスクって何!?

転入届出す以外やったよな。

それ一番やっとけなことでは・・