3階のサーファー

ついったーをメモ代わりにも使うようなにんげんになってしまった。

別にいいと思う。

 

野菜室であれしてた蓮根を救済すべく調理。

れんこんて何もつけなくても甘い。ぽりぽり食べたおいしい。

あごが痛くなった。

 

今日は昨日までインプットインプット!したやつのおさらい&手順書整理的なこと、

それだけだったのでマイペースにやれてよかった。

怒涛のインプットインプット!の流れはつらい。

それ続きで詰め込まれてたら、まだ必要のない項目と現行作業の手順だとか理解だとか

ごっちゃになって雪崩起こりましたよ。

それからというもの、詰め込みはやめましょう…という方針になった模様。

雪崩のおかげで助かった。

 

今日、階段降りる時に下の下の階の部屋のドアが開けっぴろげになってて

サーフボードがどどんと数枚並んでたのが見えた。

3階にサーファーが棲んでいる…。

 

風が強い…