ウー!

3/10

金曜日。まぁまぁでした。

 

金曜って会社のグループ集会がオンライン顔出しであるんだけど

構図がノートPCのそれじゃなくて配信者みたいな構図で映ってるひとが数人いて

配信してんのかなこのひと~とか思った。まぁありえる。

 

金曜の夜が世界で一番しあわせ。

あと初夏を感じるまであった。

きっともうあの厳しい寒さはしばらくやってこないと思うと涙が出てくる(でてない

3ヶ月間おつかれ

 

100万年ぶりに殻付き甘エビを食したのだが、

殻を剥く才能がまるでない!ことがわかったぜ。ぐじゃぐじゃ

以前牡蠣を食べた時、牡蠣はノロのエトセトラを気にして処理しなきゃで

気ぃ遣って面倒!やっぱ海老だ海老!!

とか思ったけど海老の殻剥きに比べたらぜんぜんだと思った!ぷんすか。

むきえびでFAかな…。

 

CMで天体観測が流れてくるのにいらついてしまう。

あれは発売当時何もタイアップなかったような

んで数年後へんなドラマの主題歌?(なんか他のアルバム曲も挿入されてたような

あれもいらついたもんだが。

きっとあの頃傾倒したひとがPだかになって今になっておれの好きな曲をぉ!と使っているんだろうがとかいらん想像が

あの15秒の間に蓄積する。

というか◯◯周年で再録とかやめてほしいな。

すごくいやなんだけど。歌い方とか変わってるし心境もぜんぜん違うだろうし。

虚ろな目の歯抜け藤君の歌っていたあの曲ではないことは確かだろうが。

そういうのが

あの15秒間に蓄積する…。

 

3/11

笛。(ワープ

 

3/12_1

朝。ねぼけまなこ

4度寝くらいして5度目にウグイスの声で起きた。やぁウグイス

3度寝あたりからなんかあんまいい夢じゃなくて夢の中でムカついていたので

さっさと起きればよかったと思った。

金曜の夜、土曜を朝から、日曜を朝から

どれか1つを堪能できるならどれを選びますか?

ぜんぶ堪能できる!そんなあなたはスーパーヒューマン。