デッドポエッツ

くもりのち雨ぐずぐず天気

雨降るとさぁ、風が吹いてさぁ、雨風でゴーとかきこえるじゃん。

それ聞いてるとあーもう全部流されちゃえばいいのにって思わん?おもう~

安楽死の話たまに見聞きするけど許可した方がぜったいいいよ。

いつでもちねるなら今じゃなくてもまぁいっかと思えるのって希望じゃん?

 

最近ふと思ったのは星占いだとかって

社会とあんま関わらないで済む時期は全然当たらんよなと。

でそれって当然よなと。

だってあれは星空全体から個人の星座の位置でなんやら紐解くんでしょ?

全体(社会)と関わらんくていい、外界からの干渉が少ない状況でいられるなら

そりゃー当たらんよなと。蚊帳の外にいるのならと。

そう想像。

細かいことは置いといてイメージ的にはいいとこ突いてるんではなかろか~

我星座占いについて造詣は浅い。

 

最近状況的にとても当たってます。なるようになるさですねわかりました。

これからやっていきたいこと?ないよこまりました。

なるようになるさですねわかりましたてけてん。

 

やるつもりはなかったけどなりゆきで椎茸とアサリのチャウダーこさえた。

おいしかった。が諸々の事情で具だくさんになってしまい汁気少な…

ほぼ食べるチャウダーだった。

というかほんとは同じ主要素材でチャーハンを作るつもりだった。

じんせいとはなんぞや。