ライフ、計画的に

4/4

おだやかてんき。ぽかぽか

こんな日にゃーお散歩したいよな?

というわけでサイクリングといふ名の買い物へ行った昼休み

気分転換になったよ遺伝子修復…。

 

在宅ってこんなにも楽でたまげた。

まぁ今日は午後ほぼやることなかったのもあるけど

ていうか出社だったらやることなくてもあってもあんま関係ないから疲労

在宅のいい所はどんなに忙しくてもぴえー無理~~!

てなったら5分でも休めること。寝っ転がれること。

もうやだ~はいみわからんいみふ何いってだ?とか声に出したい日本語言えること。

出社のだめな所はしんでしまうこと。

連日出社はライフを超えたいのちとひきかえに

やはりそうなったときは、

決断の刻である…。

 

おかゆにおかずのっけてたべたい。