動物が映ってるやつを買いたくなってしまう

いや~普段に戻りました。

いや~在宅最高!

テレワークのデメリット?ない。

まぁ電気代が~とかあと拡張モニタがないから今の仕事内容だとめっちゃやり辛い。

そんくらい

まぁそんなんどうにかできらぁ!

出社デメリットのが100倍アンパンマンだわ。

人の声がずっとしてるし

声でかいひととかやめてほしいよだし

なんか怒られてるひといるし

そんなん聞き耳立てちゃうし

トイレ行くのもなんか我慢しちゃうし

ずっと緊張してるから昼休みもぜんぜん休まらないし

余裕持って会社ついたのにチームの部屋に行くまで迷って遅刻しそうになるし!

 

そういうわけでモニタ買お!!!!!くそー自費だよ自費

ふつう会社が提供してくれるんちゃうんかいだよ。

Amazonで中華製買おうとして調べてるけど

時間がこんなことに溶けて溶けてもういやになってきちゃいました。