ちゃらんぽらん

今さ、お暇をいただいてるんでとってもきらくなんだ。

 えっ初耳

気楽がいちばんだよね~すべてだすべて。

しごともにんげんもその他も気楽が一番。きらくと安心である。

一周回ってとっても前向きというか

別にぃ~

いろんな方法があるよね~主流じゃなくていいよね~

みたいな。

 

キーボードカバーを"DIY"しました。

そう、お馴染みのやつだ。(制作費5円

でもねーこれのおかげで3年たっても新品同様なわけよ。すごいね?

お湯とかお茶とかこぼしまくってるから。

それでも無傷!色白!

 

アメリカンチェリーおいしいな~ってハマってたんだけど(いうて回数的には2回

食べてるうちにすもも(プラム?)でよくない?てなった。

種出すのめんどいし可食部少ないし

あまりにもこう口の中で分別するのがめんどくなって

アボカドや桃の種をとる時みたいにぐるりと包丁入れてパカッとするやり方で応戦。

結果

いい線いってたけど数の暴力に負けた。

 

インネパ系のカレー屋さんをよく見かけるんだけど

ていうかここ10年くらいでめっちゃ増えたよね??

でその周辺で中東系の顔立ちのひとをよく見かけるわけなんだけど

太ってても痩せててもお腹はもれなく出ている。きがする