部屋と街

いちにち雨だっただけでこのザマ。

梅雨とかどうなっちゃうの~~

毎年のことだ。

 

寝たいときに寝る。食べたいときに食べたいものを食べる。

ならず者キャラが言ってるの見て、わたしじゃん😅

と思い

億男億女が同じこと言ってるの見て、わたしじゃん😝(?)

と思い

フン…好きに生きよう。

などとおもいましたまる。

 

ついったーで流れてきた漫画

こういうので恋愛関係に発展(?)しちゃったらヤダ~台無しだ~

という声があるけれど

現代らしくどっちのルートも描けばいいんではないだらうか。だめ?

むしろ描いてほしいものです。

https://comic.pixiv.net/works/9024

 

スーパーで流れててほしい曲ナンバーワンはこれ

www.youtube.com

そしてなぜか泣ける…。