ファミリーがいっぱい

昨日予告どおり行ってきたゾ!めっちゃさっぱり!ショートボブ最高~

でもめちゃくちゃつかれた。

つーのもおねえんち行っておねえが仕事(在宅)終わるの1時間位待ってレストランまで行って更に1時間位待って、て…!んで注文して~おいしくいただいて~駅まで送ってもらって~家ついたのいつよ10時半くらい?へとへと。

で家着いて身支度して地獄楽やってたからそれ見て寝た。

 

冒頭の画像はソフトクリーム(見ればわかる…

なんだかんだで食べちゃった(サービス券あったらしいから許して~

メイン、Wハンバーグにしちゃった。

なんかジュージュー言ってて写真撮るどころじゃなかった。あの音はひとを焦らせる。

おいしかったんけど中レアで食べられるんだけどミディアムがおいしい。

半分は赤身肉にすればよかったかなぁ。

関係ないけどりゅーくんはわたしがベジタリアンだと思ってたらしい。

しかしサラダがしょぼかったなぁ全然足りなーい!

外食の時原価計算は別にしないけどこの価格分なら自分で作ればあれもこれも入れてめっちゃ豪華にできるな。

とかそういう方向性でならするというかオートマチックに思い浮かんでしまう。

で、翌日(今日)野菜欲マシマシマシ…

ボールにいっぱいの野菜サラダが食いてえ!となった結果。

(アボカド・ゴールドキウイ・トマト・レタス・玉ねぎのマリネ)

言うてレタスのかさがあるからそこまで大した量ではない。

レタス大玉100円だよ~?外側から4枚分くらい。

海苔は見た目をあれするがめっちゃうまいから。海苔+醤油は最高の調味料…

ずっと追熟させたゴールドキウイめちゃ甘めちゃ旨だった!

で思わずもう1個剥いて食べたらそっちは酸っぱかった…!

そういうことにいちいち人生…を感じてしまうって

どうかと思うよ?