人権復活

マイナンバーカード再取得してきたから~あ~疲れた~

近くの出張所的な窓口では扱ってなくて2駅遠くの市役所にチャリで行ってきたわけ

つーのも~

往復320円と駅近くの駐輪所で100円かかるじゃん420円ケチった結果そうなった。

曇りのわりにたまに陽が射したり地形が!坂が結構あれで疲れましたよぼかー

これで色々とできらぁ!

あとマイナポイントとか再交付申請は2月末に間に合わんかったから無理なのかな~許せねぇ…とか思ってたけど最初の交付時点では全然間に合ってたからそっちの期限採用?なのかなんなのかしらんけど対象となっていた。

まぁよかったね~

 

日々の経過がよくわからんくなるとついったーを見る。自分の。

ここはどこわたしは誰的な?

すると、あぁこんな感じだったのか。生きてるな~

と、" 生 " を感じるね?

この日記もそりゃーそういうあれだけど

二刀流だね。(?)

生きた証とやらを残したいとかいう気持ちって全くわからないというか

墓みたいなもんじゃん?

正直虫酸が走ってしまうんだけど

それに近いものがあったりするの?

そうかと思ったらやだなぁ~~

・・

いや違うだろ。

わかんなーいさよなら~