太陽

RPGの町BGM永遠に聴いてられる。そして泣ける…。

泣けるだとかってこういうことだろうが…。

とかなんとか思いはじめる始末。

おれはなにを言っているのか。

www.youtube.com

 

髪切りたすぎる。

タイミングを逃してここまで来てしまった。

予約とれるのいつものひとだと12月だってよ。

しばらく仙人になります…。

 

日記を書くのを放棄して数日。書き方わすれた。

行為

遠ざかればより遠ざかり近づけばより近づく。(by白湯)

 

というわけでリハビリを開始します。

ひとまず下書きのままになってた以下を供養します。

 

某月某日 (10月だし今週の話だし)

---

ゆきおからばーちゃん(他界人)ちの庭の原木に生えてる椎茸が届いた。

めっっちゃでかくてまじマージマタンゴかとおもった。(言いたいだけ)

鮮度のいいうちにやんなきゃ~てことでカットカット!鍋いっぱいになった。

全部アヒージョにしたんだけど注いだオリーブオイル全部吸われました。

結構ドボドボいったつもりなんだけどな。

---

 

最近寝すぎ。

でも鬱い時は特に寝ないとむりだから。

いっぱい寝て起きてがんばって外出たら気持ちよかった。回復したかも。

出てしまえばというやつだ。

スクワットとかやった方がいいすか…。