あったかくしてねろよ

Claude2ちゃんめっちゃ頼りになる。

これで「この問題のココやっぱりおかしくないですか?」がはかどる。

めんどくさいから確テス以外は指摘しないことにしたけど。

 

指またスライサーでちょっとやっちゃった。常にどっかやってない?

なかなか血が止まらなくてティッシュ巻いてゴム巻くやつしてて色々不便だった。

人差し指とかいちばんやっちゃいけない所なのにばか。

 

来週セツナブルースターのライブに行くんだけど対バンのKhakiきになる。

そっちも楽しみ。対バンとか全部観る派なのでうれしい。

www.youtube.com

こういうのなんていうの?ポストロック?

 

一方、こういう王道系のなんだろう

スピッツレミオロメンみのあるバンドの曲もまたいいなーとかおもった。

www.youtube.com

グッドメロディー

なんか、箱にすっぽり収まってるような安心感。(楽曲)

でも背中痒くなる感じだ。(歌詞)

ガラケーや。

ひとと住むのって大変じゃないのかなぁ逃げ場ないし。(そっち?)