いわしのつみれ落としたおかゆ?作ったんだけど

おかゆの前に味噌汁飲んじゃったからまだまだあるのにお腹いっぱいになってしまた。

あ、つみれは拾ってほぼ食べた。

無計画

こんなことばっかやってんじゃないよ。(こんなことばっかやってたいかも)

味覚の鋭敏さには自信がある。

ていうかHSP判定高すぎるからそれ以外も無駄に敏感で正直生きるのに有利ではない。

だからなんだって話だ。与えられたカードでうんちゃらである。

ひがいしゃきどるざこにだけはなりたくないもんだ。ざこだが。

 

今カリキュラムMySQLなんだけど

コマンドプロンプトからいじってるんだけど

あの画面な~あれ見てると昔輸出入通関部で労働してたこと思い出す。

業務系のシステム画面がね~あれだよね~黒とか濃紺とか

やってる業務はきらいだったけど一緒に働いてた子(年上)と仲良くなったよい思ひ出。

白湯ちゃんと仲良くなって学生時代に戻ったようで楽しかった~て言ってくれた。

(辞める時な?)

わたしが年齢不相応な振る舞いを日々していたせいなきがするが。

わたしも楽しかったよ~。

じゅんたん元気にしてるかな。してるといいな。