えらいこっちゃ

11/1

ポッキーの日でした。(ちがいます)

洗濯めっちゃがんばった。大物やりまくりだったし。もう勘弁してくれ。

買い物行ったし掃除機かけたし

家事に全振りしてもう今日終わってよくない?

と思いつつべんきょうもちゃんとやった。

エライ!!!!!はーーーーえらい!!!!!!!!

 

11/2

その反動で朝まで起きてだらだらしちゃた…。ばかー!

てか対面指導の日だったから。

朝方まであれしてたらもう仕方ないからそのまま寝ないで10時からZoom。

終わってから寝ました。暗くなるまで…。

シャワって~今日の分またやらんきゃなことでしてちゃんとべんきょうしたから。

エライ!!!!!

 

それはそうと本日もclaude.aiちゃんにお世話になりっぱなしだった。

たまにん??なズレた解答もあるけどまぁ人でもあるだろうしそこは仕方ない。

 

明日確認テスト受ける配分のつもりだったけど勢いでやっちゃった。

開放感ほしくて。

だって今日からみんな三連休でしょ?わたし関係ないけど!?

おなじ開放感を味わいたいじゃないか。

いやー今それでイイ気分。

今からごはん食べるんだけどさ。

えらい!わしゃわしゃわしゃわしゃ~(頭撫でまくる擬音)