タイトルサヨナラ

前髪をオペした。どうだかね

→切った時はこんなもんでしょとか思ってた。

→けど朝見たら、え切りすぎやん…だった!!オワリだね。

 

かんたんにもうなんもしとうないモードに入れるので困ってます。

 

久々に炊き込みご飯やった。めっちゃおいしい~匂いもさいこうだし。
(人参・ごぼう・鶏肉・醤油・塩・粗挽き胡椒・お水)

白状すると水加減調整前に具材入れちゃってから…ハッ!てなって時すでにお寿司。

ギャンブルだったけどまぁ大丈夫ダイジョーブ博士

柔めだったけどパサパサよりはいいっしょ…てかおいしいし~(言い聞かせる

豆腐容器ライフハック

(この画像をおかあに送りつけたら食器に盛り付けして撮りなよ言われた)

 

豆腐容器活用してる話あんま聞いたことないな。

なんで??

誰しもそれぞれいちいち公表しないライフハックがあるのだろう。

そうだろう??

サヨナラ。