えらー

11/12

寒すぎる。天気わるー。

よって買い物いけんかったとです。

 

おかあ襲来。

寝坊したとかでうちに来たの夕方だったけども。

風邪薬と赤玉をくれたよ。ありがとうだよ。

待ってる間に風呂ったら眠くなっちゃってあんま覚えてない…。

 

11/13

16時間位寝ちゃってた。

というか朝方目が覚めたけど寒すぎてむりでした。冬つらー。

でも晴れてたからなんとか持ち直す。餅

昼頃起きて買い物行った…。え、えら…。

苦し紛れのえらいをあげる。

 

昨日おかあが買ってきてくれた(じぶんが食べたかったらしい)

もつ煮込みを温めて食べてみる。

…匂いが…ぼくはだめでした。

でも昔こてっちゃんは好きだったな。今ぜんぜん食べんけど。

鯵のお刺身はめちゃうまだった!

お刺身さいくぅ~!(最高)

 

昨日からホットマットを引っ張り出しデスクチェアに敷き、

足元にはモフモフの足温器的な

ぺらいヒーター板入りのUSB接続の安いやつで暖を取っている。

おしりと足先が温かいと寒空(部屋)の下生きるのが多少、ラク

 

SKR

カリキュラム動画どおりにやっても出るエラーは全てAIちゃんに聞いて解決…。