オラ強くなりてぇ

朝起きられる強さ。

ほんとどうにかしないと生活が成り立たない。

まじでいくらでも寝られる寝られすぎる。ねるねるねるねねるねるねるね

うまい!くない

ふざけてる場合ではない。

しんじられんかもしれんけどまた16時間くらい寝ちゃったから。

起きてしまえばどうとでもなるのに起きられないねんふとんから出られんねん!

ああーーーー

がんばろう…こればかりは。

 

薬屋のひとりごとおもちろい。

アニオリ要素結構あるっぽいが。それもまたよし。

漫画は2~3年前に1巻分(無料)読んだだけだったきがする。

マオマオのキャラも好きだし。

後宮のみなさま可愛らしいし。いやなひといなくない?

これはよきです。

今季アニメゼロにならんくてよかった。

あわよくば他にも何かないかな見つけたい。

 

牛乳買いに行ったら地元野菜コーナーの野菜らがなんかやっすやっす!かった。

ほうれん草70円、白菜でかいの一玉220円(えひとたま買うの?)

先週は同じ位の380円でハァ?1/4の買うわ!てなってスルーしたけど改心したらしい。(買いませんでしたけど)

大根もさ~つい最近まで1本250円(しかもヒョロい)とか富豪価格だったけど地元野菜コーナーに出没したおそらく規格外のやつなのかしらんけど120円で太いのあったから!

迷いに迷ってほうれん草と白菜(えひとたま買うの?)買っちゃった。(うん)

おっも重いもんばかり(牛乳もだし)買っちゃってつかれました。

いい運動したねぇ。5階まで登るしねぇ。

 

なんと予約早まり明日は髪を切りにいけることに。

仙人ボブともおさらばです。