スースー

炊き込みご飯にハマってるかも。おいC~

でもそんなん毎回載っけてたらこのブログは炊き込みご飯まみれになってしまうので

今日が最期だと思へ。

あと秘伝豆にハマってるかも。

というかキロ買いしたからレギュラー化。

 

11/10

12時間以上寝ちゃった。

二度寝しなければ10時間くらいだったけど重力に負けた。

というかこんだけ寝てもまだ眠いってどういうこと。

たぶん気温差のせいでは?と踏んでいる。

 

11/11

ひとと会ったり喋ったりした時というか(稀・レア)

その後に毎回思うことなんだけど(稀・レア)

その後妙に胸がスースーする感覚が微妙につらいかも。

最初からそんな機会なければそういうスースーしないで済むんだけど。

これは誰に対しても同じなんよね。身内でもね。

毎月襲来するおかあでもだよ…!(稀?レア??いや???)

結果、やっぱりひとりでいるのがいちばんだな~みたいな気分になっちゃうけれど。

(そういった機会を後悔しているわけではない。ありがとう~チョコボ~)

でもひとと仲良くはしたいし適度なコミュニケーションは好きなんだけどなぁ。

どうすればいいですかこれ。

しるかよ問題

筋トレしろとか言われちゃう。