ライト2024

15時間くらい寝たら復活した。

とりあえず買い物いかんきゃってことで行って帰ってきて

ちょっと掃除してまた寝た。(え(16時半頃起きたから心配しないで))

まぁ晴れてればなんとか。

最近は気圧がー気圧がー言われるようになったけど

気圧しらんけど晴れてたらまぁまぁだよ。

つうか晴れ以外だととたんにしんどいよ。

気圧関係してる?的な。

太陽光ってぜったい遺伝子に作用してるよな?じわ~~

牡蠣とほうれん草のシチュー作ったけど当然のようにおいしかった。

なんかよくシャバシャバなんだけど~という声を聞くけど

シチューと言えば一般的にはシチューの素を使うものを想像される。

素とか使わん方がおいしいよ。

とろみも好みに調整できるしね。

まぁ作り方のコツや工夫が少し必要だけど、別に簡単なことだし。

それにしても牡蠣ってほんま縮む。 (ちゃんと最後に入れたが)

スモールライトや。

それにしても

いちねんごのわたしは何してんのかな。

正解は一年後