瞳を閉じれば誰かが瞼の裏にいることなどあっただらうか

さゆ白湯、まいにち日記書くのやめるってよ。

毎日書くの辛いな?

思えば毎日書いてたことなんかなかったな、毎日チャレンジ終了。

とはいえ天声白湯語は続くよ。

 

しごおわってから即寝。出社でもなかったけどまぁ3時間くらいだけど。

ほうれん草と海老のグラチネらない米粉グラタンおいしかった。

(ほうれん草・玉葱・むき海老・牛乳・水・米粉・生クリ粗挽き黒胡椒粗塩少々)

わたしのわたしによるわたし好みのグラタンの作り方だと塩だけで美味しいですまる。

なんでみんなコンソメとか入れるん?と毎度おもう。

香りづけでバジル散らしたのもよかった~

てか冷凍むきえびってほんま縮む。

 

暇は人間を駄目にするとたまに聞くが、それは躁鬱傾向にある人の話ではないかね。

暇があると余計な事を考え余計な事をしてしまうという自爆傾向のひと。

わたしは逆に暇というか、

何をしてもしなくてもいい空白の自由な時間がないとむりだな。

悪心?吐き気止まらんくなる。

 

出社増えるってよ。耐えられん