どんどん曇天

寒いいちにちだ。

寒い。許せねえ。受け入れろ。

ずっと寝てるのが平和。

ベイマックスが守ってくれるから。

 

対面指導の日だったが、

ただただ「Laravel難しいのでがんばって下さい」(要約)しか言われねえ。

指導とは。

 

小魚アーモンドで歯茎を痛めて治ってを繰り返してる。

よくないと思います。

禁煙経験有り喫煙者ってこんな気分?(偏見)

 

たったひとつの冴えたやりかた

このタイトルだけでごはん3杯いける。

実際はたったひとつでもないかもだけどそんなことどうでもいいの。

タイトル鷲掴みシリーズもういっこ思い出した。

「肩胛骨は翼のなごり」

ほんとにそうじゃない?とか思うし。

ちなみに両作共にちゃんと読んだことはないの。(えー

 

日記書いてたら紅茶冷めちゃった。