寝ろだけど。

ゲット・アップ・ルーシーかっけーんだわ。

知ってるミッシェルのでいちばん好き。

この曲知ったの解散してからだけど。

見に行ったバンドがカヴァーで演ってて知ったんだけど。

www.youtube.com

幸せ見つけたね終わりだね!!!

そしてアベフトシかっけぇ。アベ派アベ派アベ派!

アベフトシかっこいい。

 

一度キッチン排水溝の掃除に使ったブラシなど

二度とマグカップなどは洗えぬ。

そうだろう…!?

 

思うことそのまま言うのはひとを傷つける

こともよくある。

当然のことだ。

ごめんなさいという気分に勝手になる。

気のせいかもしれない。

何かを、誰かに対して、

まぁなんでもだきっと。

対処せずに我慢をすることは優しさだろうかっていう疑問ひとつにしたって

ひとそれぞれよな。

結局のところ

気が合うか合わないかだけなんだろうなぁって思う。

なんでも言ってよおーけーだよ!

てこれねぇ、ほんとはやっぱりおーけーじゃないんだろね。

言い方とか関係なくてさ。

学べよだけど

なんでも真に受けるこの性分

たぶん一生治らない。

直す気もたぶんない。

何故ってまぁ悪いことだと思ってないからかぁ

素直が一番じゃんと思ってるから。

嫌われたら仕方ない。

仕方ない&ごめんなさい

だね。