替えたから

クリンスイのカートリッジ。忘れるなメモ。

いつもそろそろかな~て思ってから気が向いた時に替えてて…

あれこれ前回いつ替えたんだっけ?

とうとうわからなくなった!

見せしめタイトルだよ。

暖かい時期は替えるとなんとなく水の違いがわかる(きがする)んだけど

寒いと水冷えてるともうなんかあんまわからんわ。

 

大根を炊飯器で炊いた。

やり方としては急速炊飯ですぐ炊き始めてもろて沸騰し始めた頃合いで保温(高め)に切り替えて1~2時間ほっとく。

ほろほろでおいしい。

圧力鍋でやるより手軽だし出来いい。

梅干し入れて炊くのがお気に入り。

 

もう〇〇できないかもな~って

できてないとき毎回思う。

できなくてもいいやと思うと楽。

楽がしたかっただけだよ。

さよならからー

がんばりやさんの夢はつらい。

 

いつも流してる作業用BGMを変えたらおや?となった。

いい気分転換。

たんじゅん