ひがん

9/17~18

疲れちゃったよぉ~ん。ヲーン

1日2回行動とかできるひとすごいなぁほんと。

わたしいっこ用事とかあるともうそれだけで寝込んでしまうかも。

というか今やってることはとりあえず大丈夫だけど

あまり先を見すぎるとしんどくて放り投げたくなるのでやめようねと思うね…。

 

マイナンバーカードとか国保の減免のこととか保険証のあれとか

なんかもう色々…あれ系アプリの不具合も多いし

ほんま頭痛くなってくるしぶっとばしたい。

もっとシンプルな世の中になってくれよ!!!!!!!!

 

9/19

こういうこととかああいうこととかあってあれです。

テストもだけどなんかカリキュラム自体の雑さが日々どんどん浮き彫りに。

法人のスクールなんだよね???とか思っちゃうんですけど。

とはいえまぁSKRはおまけ程度のつもりで独学のつもりでやってこう。

ていうかYou Tubeでばりばりプログラミング学習系の動画あげてるchの動画の方が全然わかりやすかったりする…。

 

掃除したし歯磨きしたし朝寝しよかな…。