地球が回って何回目

9/15~16

学習カリキュラムとは別にキャリアカウンセリングが1時間あった。

全部で3回あるらしい。正直だるいです。

ジョブカード作成とかいう罰ゲームもあるみたいだしいらないし意味ないし。

だいたい未経験職種への転職にそんなのあったって意味などないのでは。

きゃりかんの意味としては自信をつけさせる的な

望ましい方向性を見出させる的な

それを形として残させる的な

・・

ていを作るのだるいンです。

正直に言えばとっととしにたいにんげんがしかたなくなるべくやってけそうな道を模索してる道中のあれなんで…

なので学習以外の余計なことさせないでほしいが本音なんだってば。

こんなこと言ってるじゃん?

でも実際の場ではなるべく朗らかに(率直にだけど)がんばってお話してるから…。

なんかいろいろ褒められたし。(褒めるのが仕事なんだろうけど)

でもその分どっと疲れた。なんでこんな喋んなきゃならんのだ~

リラックスしてお話下さい言うけど喋りたくもないのにお話しなきゃいけないんだからリラックスとかない。

シャワって即寝。

 

23時頃起きておべんきょしてからごはん作って食べた。

春雨おいC~(椎茸と豚肉と玉ねぎでチャプチェ的なやつ)

今、完全に昼夜逆転マン。

でもそのうちまた一周するから。

slackでの開始終了報告は学習時間の計測とは関係なく意識付け目的らしい。

そりゃそうだよなぁ~あんなん一々確認するわけないっていうか

こういうのいらないんだけどなぁ~~?

わたしみたいに変な時間にやったりするひとにとっちゃ迷惑というか足かせ。

イカン愚痴ばかりで終わるわけには・・

ひとつ、

驚くべきことに勉強自体は結構たのしめてるかも。

時間を忘れて勉強してるとかでは全然ないけど。

未知のロジックを理解していく過程で新しいシナプスが構築されてる感がたのしい。

まぁ詰まるとその度はぁなんでぇ~?もうやだ~~てなってるけど。