サイクルサイクルサイクリング

ころころごろ~んて感じで一定が、一定のリズムが続かない。

 

やっぱりさぁ~

SKRより良さげな学習系chの動画の方がほんとにほんとにわかりやすいんですけど。

編集もうまいし。

てかSKRの動画は図もほとんど使わずに音声ナレーションを字幕表示してるだけのシーンとかめっちゃ多いしこれは一体何を見させられてるの?

となることが多い…。

法人が個人YouTuberに負けてるとかどういうことだよ。

しかもSKR校として国の認可(?)選ばれてる?ってのに。

きゃ~またグチ大会になっちゃってる逃げて~~!

 

日記を書く為にじぶんのついったーでも見るか…。

 

・久しぶりにあったかい紅茶を飲み酔ったり頭痛くなったりしていた。

・お味噌汁がおいしい。そんな季節になって嬉しい。この日は玉葱と豆腐のお味噌汁。

 ’ お ’をつけるようになったのは土井先生の影響だな。

・どこから入ってくるんだ系ちっちゃい虫の大半は排水溝から上がってくる説有力。

 というか確信。うちがどんなにきれいにしてもどうしようもない集合住宅のアレ。

・暑さぶり返してきた。やだ。

・ここ数日、12時間位起きてて6時間眠るの変なサイクルになってる。18時間

 でもこれが定着するってわけじゃないんだな。

・今日からやっとPHPJavaScriptじゃなかったわ。

 

舞茸の炊き込みご飯炊けた~めっちゃいい匂い~

生姜を加えて香り被せる作り方あるみたいだけどちょっと意味わかんな~い。