いちご狩りに行きたい。

いちご狩り、行きたくない?

…もしかしてスイパラ行った方がよくない?

風情。

 

夕方、角野栄子さんの番組(「カラフルな魔女」ってやつ)がやってた。

魔女宅の作者さんね。

かわいい。素敵。好きです。(告白)

食の好みも合う~

kiki-jiji.com

 

 

ズボンをパンツって言うのやめてほしい。下着の方かと思うでしょうが。

 

ついーとでっく風にするアドオン探してるんだけど見つかんない。

無理矢理それっぽくする方法もないわけじゃないらしいがAPIがどうのこうので今一。

 

夜更けに、「春になったら」という木梨憲武とかが出てるドラマがやってて流し見た。

3か月後に結婚する娘と余命3か月と宣告された父(ノリさん)の話らしい。

その死の宣告以外幸せ有り余るほどのハートウォーミングストーリーぽい。

やるせなき不幸とされるのはもうそれだけ的な

いやまぁちゃんと見てないから流し見だから色々あるのかもしれんが

なんかもう、お幸せに~~

的な気分に。

やりたいことまだまだいっぱいあるのにあったのにまだしにたくない!

だとかそういう境遇ってめちゃくちゃにしあわせよなーと思うたり。

しあわせなひとにとっての迫りくる死の宣告が唯一の不幸、

それを取り巻くストーリー

死が唯一の救いというか解放なんだよな~と思うわたしみたいなもんは、

どういう気持ちで見るのか。見ればいいのかと。

なんかもう、お幸せに~~と席を立ち

紅茶をいれるのでした。