DBZ世代(どらごんぼーるZ世代)

小さい頃は今思うとなんで???て思うくらいDBZ好きだったんだよな。

ポケモンデジモンもワンピースもハンターハンターもお気に召さなかったわたしが。

ほんとなんで???

ぼかーバーダック派ですよ。

なんでバーダック知ってるのかわからんかったけどたぶん地方局の再放送かなんかで見たのか、レンタルかなぁ。

バーダック熱い。

でもゲームだかなんだかでなぜか生き返ってたのは許さんぞ。

(そういう稼ぎ方しようとすんなや…)

 

小豆を炊いた。

めちゃくちゃおいしいあんこできてしまった。

あんこというかぜんざい?(一晩たって水分蒸発したらあんこっぽくなった)

さいこうの気分だぜ。

小豆200gに対しきび砂糖80g(と塩)しか入れなかったけど全然甘い。

50g位でもよかったかも。

 

ぽっくり逝くってすごくいいと思うんだけどなぁ。

やっぱ世間はとても悲しがる。

寂しがるとは違うよね?

わたしはといえば

例えばフォローしてる人がついったやらのアカウントを消していなくなってしまったら

そのひとへの親しみ感に比例して寂しいし悲しいなーと思う。

いやむしろ他界してしまうよりその気持ちはあるかも。

いるのに(生きてるのに)いなくなってしまったから。

他界してしまったら「お疲れ様でした」の気持ちが一番近いから。

不可抗力じゃない?って。いつかはしぬもんだし。

ていうかやりたいことやりつくしただろうしなぁ、

おつかれさまでした。

たくさんのロマンティックをありがとう。

www.youtube.com