やうやう白く

お金使うことがあんま好きじゃないというか慎重になりすぎるというか

突き詰めると世の中や他人を信用していなさすぎるというか

(世の中はともかく他人をっていうのは自分との感覚の差異(優劣ではなく)というか、そういう意味。人間不信とかとは別と思う)

突き詰めるとこんなん生きてない方がよくない?的な

そういうことに。

突き詰めるな…。

まぁ生きてるだけえらすぎるけどなという気持ちも矛盾なく所持。

 

なんか、そのまんま伝わんないよなって気持ちになる。

誤解が通常で当たり前で。

まぁそれは問題じゃなくて、何が嫌って、

決めつけられてしまうことなんだろうな。

 

ブロッコリーを久々に食べた。茎が特においしい。

少しの水(+塩)で蒸すのがいっちゃんおいしい。

あと蒸しキャベツの上にアボカドをのせて醤油+黒胡椒で食べたらでらうまかった。

ワンポイントアドバイス

ワンポイントおにぎりアドバイス

梅をまぶしたごはんに海苔を巻いて食べるとしみじみおいしい。

まぶされた少しの梅が海苔の旨みをじわ~と引き連れてくる。

真ん中じゃない。まぶせよ。

 

和紅茶、吟味に吟味を重ね、4千円分も買っちゃった…。

(ポイントとクーポンで差し引き払ったのは2千円位だけど~)

 

最近よんだ漫画で面白かったやつ。冥天レストラン

www.sunday-webry.com

こういうノリ好きよ。

 

めちゃくちゃよく寝ている。

春はあけぼの

春じゃなくても曙。

わたしが瞳を閉じてる間に3月9日はとうに過ぎ去っていました。