日記かく

はてなブログの使い勝手が全くわかってません。

文字の大きさとか色とか、テーマも変えようとしたけど無限に悩むので時間の無駄

とりあえずこれでいく。

 

しごとの配属チームが変わってなんかけっこうしんどい。

今までがちょい楽だったのはあるが

なので金曜買い出し行こうと思ってたけどいけなかったし吐きそうだったし

なんかしらんけど胃がいたい(精神的)し吐きそうだった(精神的)ので

昼休みも終業後もまぁ寒さもあるがなんにもする気がしなかった。

あでもお腹痛くなったのは本当(胃とは別に)

 

して朝までぐでぐでして寝たの10時くらいで、夕方には起きて買い物行こうな?

ってじぶんと約束したが起きたの19時差し迫る完全なる闇で二度寝した。

次に起きたのがアド街も終わる頃22時前。オワッタので3度寝。

次に起きたのは気持ち明るめだったから6時くらいかな、もうここでタイムリープ

4度寝の後10時くらいかな。それで1時間うだうだして今日の活動の算段を立てつつ

11時ついに起床。

ロスタイム?除いて24時間睡眠おつかれまでした。

 追記

でも考えてみたらこれにも理由があるんだ。

めちゃくちゃ寒いじゃないですか!(たしか-5度とかだった)

あのねぇ、省エネだと思ったわけだよ。

起きたって寒さに震えながら色々するわけで夜起きて日をまたぐとこれ

あしたまた買い物行かない感じになるやつじゃんて。

結果めっちゃ何回も夢見た。しかも覚醒して寝たら続きの夢も見た。

映画館行って映画みてきたと思えばとてもう有意義だった気もする。(気のせい)

 

起きてたまりにたまった洗濯物をやっつける。

ただ単に洗濯機に放り込めばいいならいいけど襟首とかぬるま湯で予洗いするし最初はお湯シャワーでバケツにためてそれを5回分くらい洗濯機にためてお湯洗濯するから(汚れ落ちが全然違う)も~これが面倒なんよ~これが足かせにもなってるけど

結局ためてやった方が効率いいし電気代水道代的にもコスパいいんだもん~~

でもうシーツとかもうとにかくやりまくって浸してる間に買い物行くでしょ?

で、なぜか色々あって結果的に白菜2玉買ってくるという奇行を決行。重かった…。

めんつゆ買ってくんの忘れた。ていうか重いしこれ以上むり

 

帰ってきてから~白菜剥いで蒸して掃除機かけて洗濯機回して干して

お味噌汁飲んだりして思い立ってブログ起ち上げて今。

干せたの16時すぎくらいだからな。朝まで干してた方がいいのこれ?

あとはもう寝るまで遊びます。

 

毎日かたまに更新しようとは思う。内容はもちろん薄い。

これで更新しないパターンやだ~~~