骨太グッドメロディーいつから消えた

変な天気だった。

ゲリラ豪雨的なやつが断続的に。

なんかまた今も降ってるんだけどなんなの

5階だから一番上だから屋根からの雨音聞こえるパチパチと。

 

おかあとさつきちゃんが来た。

さつきちゃん初めてうち来たんだけど思いの外気に入られてしまた。

「なんか楽しい」らしい…

うち、おもしろいもの何もありませんけど…?

また来たい!とか言ってて悪い気はしないがちょっと困るような…(冷酷無比

まぁかわいいはかわいいんだけど。

 

なんか抑うつ状態がここ数日鎮座している。

ぽまえいつになったらいなくなるんや?

元気ない時みんなどうしてんの

寝続けるくらいしかできない。

 

ストレス解消って概念があるがあれがまず体感的にわからん。

大元を解消しないと何も消えないんですが。睡眠はまぁ

生きのばし

 

ひえ、暗い展開に…!

 

なんか今チャンネル回したらバンプが出てたけど、あぁ演歌歌手だなぁと

おもってしまうぼくでした。