春よこいよりハワイの気候こい

っぱショートボブだね!似合う~~

それはいいとして眠すぎておかあとごはん食べる約束どたきゃんして直帰したゴメ。

すまん&もったいない&ラブ&ピース。

 

最近というか寒くなると特になんだけど

一度床に就くと長時間起き上がれなくなるため就寝恐怖症。

といいつつ眠気にあらがえるはずもなく寝るわけだが。

帰って即寝でトータル12時間ほど…。

冬季うつと相関関係めっちゃありそうだなぁおい。

つって色々調べてみたら脳に磁気?治療機器を当てる治療法があるらしくてえ~何それやってみた~い!とか思ったら保険適用外で治療費くそ高かった。サヨナラ。

でそれとは関係ない経緯でBrain.fmての見つけて

You Tubeにサンプル曲あったから流してしばらくしたらもやもやブルー感が消えた…?

てか律っされたような、結果ニュートラルな状態になれた。気のせい?

でも少なくとも今朝は助かった。

www.youtube.com

ぜんぜんやる気力もなかったけどべんきょうにも手を付けられたし。

でもこれ以外のサンプル曲は合わなかった。

ピヨォ~ンとかってアンビエント系?とかドッドッとかいうドスのきいた曲とかむり。

 

寒くなるとみんなエアコンつけるよね~

ファンヒーターならガーッと下から温まっていいんだけど

エアコン暖房って頭ポッポするだけで足元とかどうせ寒くない?そのくせ電気食うし~

もう空気が気持ち悪くて具合悪くなってくるし~なわけでつけない。

てかほんとはファンヒーターほしい~お風呂上がりだけでもつけたい。

そん時以外は意外とホットマットと足元のあれとレンジでゆたぽんでいける。

布団乾燥機は当然使うんだけどあれはほんとベイマックス。真冬のベイマックス

(今ベイマックスが思い出せなくて「ディズニー 白いなんとかマン」で検索したら一発で出てきた!すごい。でもなんで??)

 

本日着る毛布からフリースへ移行。

そろそろ着る毛布onlyは首まわりさむいねん。あと肌との間もスカスカだし。

そしてもっと寒くなるとフリースの上に更に着る毛布を羽織り完全体となります。