ふね?

3/30~3/31

あんま覚えてない。

金ローでプーさんの実写のやつ見たのは覚えてる。

ぼーっと見るのによかった。

冒頭で泣く。冒頭が一番よかったかもしれん。

子供の頃のクリストファーロビンかわいい。みんなかわいいけど

なんにもしないって最高なんだ。

わかる。

不思議の国のアリス

 

4/1

主に寝ていた。

エイプリルフールのあれやこれやあんまり把握できてないんだけど

今まで知ってるやつでいちばん好きなのはGoogleMapがドラクエ風になってたやつ。

 

最近レビンさんがアスカやってて嬉しくて見ちゃう。なんかいいよね~

 

4/2

クレイモアをアプリでこつこつ読み進めているんだけど、

次どうなんの?に勝てなくてネットに転がってるネタバレ記事読みまくってしまた。

まぁ別に変わらずコツコツ読み進めるけど。

 

こういうダークファンタジー続けて読んでると影響されて脳裏に浮かびやすくなったり

寝る時とか怖くなってやばい。ヒジョ~によくない!

こころあたたまる物語を読まんきゃ…。

 

あしたは出社なので寝る前でなくさっきゴミ出ししてきたぴよ…

今週は2回も出社があって心が泣いている。

 

画像はさつきちゃん(6歳)が描いたカービィとゆかいな仲間たち

これみて元気だしてくださいとのお告げ。