笑顔のゲンキ…!

4/10

すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足♪

昼休み丸々寝てしまった。

バナナ買いに行こうと思ってたのに

明日は風がめちゃ強いらしいのに

天気予報ハズレますように…どっちにしろ絶対行くけど。

水曜日出社なので困るんだよお昼はバナナと決まってるから!

 

クレイモア読破。いやーよかった~

友情・努力・勝利!を意外とたのしめたことに驚き。まぁものによるか。

しかし、ダークファンタジーはしばらく読みたくないぜ…

ほっこりなやつがいい。

シャドーハウスあたりにしようかな~あれはダークなのか?

アニメ二期からちょいちょい見始めたんけど面白くて一期も遡って見ちゃったもん。

あれは老若男女におすすめできる。かもしれん

 

4/11

すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足♪

今日は睡眠不足じゃなかったけど。口ずさんでたら楽しくなっちゃた。

というか午前中ほぼやることがなかったのでPC起ち上げて朝ルーティーン終えたら

寝ていたというか横になってスタンバイ。縦はだめ。

おひさまがてっぺんを周る頃、アンパンマン新しい顔よ~!的に元気になった。

てか今検索して初めてすいみん不足のオリジナルの演奏見た。バンドだったんですね。

www.youtube.com

 

てか明日出社なんだけど

出社前後のどちらかはゆるゆる日な気がしないでもない。たまたまか?

こういう感じならば出社もがんばれる気がしないでもない。連日出社は無理。

先週はこれ以上大変になる前に辞めようかしらんとなっていたが

大変になってから辞めたらええんちゃうといふ考えにシフトアップ。(?)

 

あと嬉しかったのは強風予報だったが昼休みにおいてはハズレてうっれし~!だった。

今は風がすんごいよこわいよママ

明日もどうかハズレてください。

ていうか黄砂やだ。花粉よりやだ。どっちもいやだ。イヤイヤ期

洗濯物どーすんだよ毎年言ってるけど。

 

出社前日は7時間睡眠守りたい此の笑顔。

がんばって!白湯ならやれる!寝る準備できるっ!!

元気な~君が好き~…