ネットに生息してどれくらいたったかはしらない。

なんだか好きなひとたち、仲良くしてくれたひとたち

一生いなくならないでほしいなぁ。

わたし、ひととあんまり会わなくても全然平気な人間なんだけど

近況(というか最近の様子)が何もわからないのはちょっと寂しく思うんだよな。

何か変わったことだとか報告だとかだいそれたことでもなくて

ただの日常のつぶやきでもなんでもよくてさ、

そのひとの独り言がなんとなく届くだけでもいいんだ。

それだけでちょっと心寄せられる気もして

距離もあまり関係はなく

各々の生活は違えど同じ時を過ごしてることを実感できるからだと思う。

 

元気だったらいいなともおもうけどどっちでもいいんだ。

ていうと冷酷かもしれんがわたしだってあんまそんないつも元気ってわけじゃないし。

病めるときも健やかなるときも等しい

誰かのとはいえ個々の貴方の、

声なき声が聞きたいと、聞かせてほしいと思っているんだろう。