一生よろしくな

冬場、座布団代わりのホットマットがあるからこそやっていける。

 

2/9

ブルスカブルスカ。blueskyアカウント作るだけ作った。

蝶々のアイコン嫌なんだけど。

水商売のひとたちは喜んでいることでしょう(偏見)

 

2/10

なにも思い出せない。

うそ

世界最高峰のブラックペッパーホールを買ったことだけは覚えている。1きろ…。

item.rakuten.co.jp

でも3年位前から迷ってはいたわけよ。ふと思い立ってさ。

なんかすごくいいやつ。安いけどフェアトレードなやつ!

ベトナム産とカンボジア産のどっちかで迷い、(どっちもいいやつ!)

200gか1kgかで迷い…

でも200g買うなら断然1kgなんだよ200g×2の価格で1kg買えちゃうんだもん~。

黒胡椒はチャイにもいいよ。

この粒胡椒と添い遂げるわ…。

 

2/11

おかあ襲来。

おかあ特有の筋の通らないうざさを再々最々斎々×100000000000000000000000確認。

まぁいつもどおりでしょうか。

 

音楽は慰めや救いにちょっとなる。

一瞬すくいあげてくれるような感覚、そうなることはあるね。

一瞬のパラレル。

ありがとうおんがく。