砂糖より蜂蜜をなめたい

働き始めるので寒さ対策にはお金を惜しまないことを許可します。

でもやっぱりずっとつけとくとか選択肢ないんだよね

つけておこうという気にならない寒くても…

もうこれお守りなんじゃないかってお守りポジだこれ。

いや、届いた時笑っちゃった。え笑 みたいな。

半笑いでヤマト配達員から受け取り

いやこれ捨てる時どーすんだ…となった。(何より箱デカ)

出会ったばかりなのに別れのことを考えちゃうなんて!なしなし!!

最強寒いお風呂上がりとか最強寒波襲来!とかそういう時のための大仏。(でかい…)

今はお地蔵様の方にお風呂上がりは見守ってもらってるよ。(つけてるよ)

末永く、どうぞよろしくお願いします。

大仏と地蔵。(様)

 

1/14

おかあ襲来。

その前に掃除&1週間ぶりに買い出しも行ってってがんばりましたつらかったとです。

来週なぜか神戸に旅行いくことになった。

なぜくそ暑い時やくそ寒い時に行くはめになるのか。

航空券の価格がリアタイでころころ変わるのでともすればノイローゼになる所でした。

やばいねトレーダーとかああいうの毎日やってるの?しりませんけども。

 

こないだ持ってきてくれたみかんあんま減ってないの発見されてまだあるのぉ!?と。

持って帰っていい?と10個弱テイクアウェイされた。

別にいいけど…。

 

1/15

ゆたぽんが!破裂させてないのに破裂してて泣いた。

なにもしてないのにこわれたぁ~~

(内側のジェル袋が何かの拍子に避けたらしくジェル漏れ)

でもでもでもでも~~予備を用意してあるんですね~~!

大難が小難そして無難ということですね~~~(?)よかったよかった。

 

1/16

寒い。風つえー。何もできん。

朝ゆきおから電話。ねぼけまなこで応答。

電話の時って話途切れないようにがんばっちゃうタチなんだけど

ねおきってこう純粋無垢なるじぶんなので

頭で色々考えられないというか言葉が出てこず

沈黙をかましてしまった笑

ゆきおいつもありがとう。(お米)

もちのろん二度寝かます。モチのロンさ!(ハリポタ)

昼過ぎ~?なんとか明るいうちに起床…。

 

2月から働き始めるヨ…。

約9ヶ月ぶりの労働が始まるよ…。

わしのロングバケーションもここまでか…。

わたしはやっていけるのでしょうか。

でもやる内容は今までにないことばかりで面白そうと感じられるから楽しみだよ。

(まだやってないけど)

なんというか、

プログラミングの適性ありと自信持って思えるわけでもなく

それをカバーできるような真っ当な努力型というわけでもなく

そんなじぶんにとって今回やってみようと決めたしごとは

内容的にもいい落とし所な気がするよ。

プログラミング領域は今のところほぼ関係なさそうだけど、

一応経験は活かせそうなかんじ。全然大した経験じゃないけどさ。

じぶんの時間を費やすのならば

お金の為だけじゃなくてじぶん個人の為にもまぁなるかなと

多少でも思える事をやりたいよね。