すいか食べたい

わたしも小さい頃は負けず嫌いだったらしい

今となっちゃ見る影もなし…!

なんで競うんだろう~てなる。

競争だぁ~!ていうゲーム感覚はきらいじゃないんけどさ。

 

暑さから逃れられてるだけで幸せっちゃ幸せ。

お外やだ。

夜、外がドンドンうるさくて夏祭りやら花火大会やら?江戸川のかなぁ

奇声を発するやからも見受けられた。

 

スキップとローファーを見て青春を感じたが

昔の舞の海千代の富士の名試合を観ても青春を感じたぞ。

青春とはなんぞやのいわゆるひとつの答えである。

 

stardew valleyのBGM動画かと思っててBGM良すぎんか~買おうかな~とか思ってたら

(だってタイトルも画像もstardew valleyだったんだもん…)

詳細よく見たら任天堂の歴代名作ゲーのBGM集だった。

また騙されてしまった。

 

不滅のあなたへの漫画の方を最近の少し読んだらわけわからんことになってた。

わたしにはまだ早かったようです。(アニメの方全部見よ…)

 

こんなにも暑い日々

 

家中掃除機かけたえらい。すっきりしたよぉん~

みんなって掃除とかしてるの?(してるだろ多分)

何にしてもずーっと身軽でいたい。

鞄の中も何もかも。