ディッセンバー

この冬ほうれん草100回たべ隊。

 

11/30~12/1

朝5時位に寝て対面指導の為にがんばつて9時45分に起きて終わって再びおふとん即寝。

で、えー起きたの夜中の1時杉。

それでもがんばって起きたような感じなんですけど…。

こんなんでほんとどーすんの

なんてこったと思いながらも真夜中に約2日分のベンキョーを終わらせ朝を迎える…。

夜明けに食べた白菜の鶏粥が五臓六腑にしみわたる…。

24時間以上ぶりの食事はうまいか?(うまいヨ)

 

12月とかまじかよ!

 

買い物行ったし掃除もしたし。昨日とは打って変わって動きましたやりました。

ほうれん草さ~なんか今日は残念デイだった。買ったけど。

(今日入荷のじゃないっぽいんだよなぁ😹)

50円の見切り品の大根も買った。どうなんだ?と思いながら。

帰ってすぐ調理。ん~?な所だけ皮剥いたけど他ぜんぜんへーき。瑞々しいし。

一本まるまる使おうと決めてたので圧力鍋引っ張り出して全部やった。

 

S4Uギャラクシーな~

2千円台とかだったら観に行ったかなぁ~~

配信者としては面白いひとらだと思うしなんか気合入ってるしがんばってるし

ずっと見てた界隈(?)のお祭りだし。(一部しらんひといるけど)

www.youtube.com

なんとなく応援してるので載せてみるの巻。(意味ないと思うけど…)

でもピンバッジ3000円てこれだけはほんと謎すぎる。

あと、監督コメントで石川さんのコメントにはぐっときちゃいました。

 

12月といえば屋根裏のラジャー楽しみなのだ。めっちゃ楽しみ。

これだけは見に行くっ!!